愛媛でもう一泊!

2018年9月29日

羽田空港に来ました。
今回は友人の結婚式のために、愛媛県松山市に向かいます。

着いたら早速温泉三昧(いつもこればかり)

友人の結婚式はみんなで手作りした暖かいものでした。

2018年9月30日

そして翌日はちょっと観光して帰ろう・・・って予定でしたが、見事に台風直撃で飛行機は欠航。
しかたないのでホテルで台風が過ぎるのを大人しく待ちましょう。

ま、翌日まで飛びそうにないし、珈琲飲んでのんびりです。

2018年10月1日

翌日は台風一過。いいお天気です。
せっかくですから、今治城に来てみました。

藤堂高虎像。かっこいいです。

帰りの飛行機の窓から見ていると、台風の爪痕があちこち。

紀伊半島南端、串本あたりでは、淀んだ川の水が海に流れ込んでいる様子がこんな風に見られました。