大阪・京都

2017年9月16日(土)

初日は大阪に用事があったんですが、お天気良くないし、タイミング悪いですねぇ・・・。あべのハルカス美術館で西大寺展見るだけしか行けませんでしたわ。

2017年9月17日(日)

東寺塔頭 観智院

今回はまっさきに愛染明王さまにご挨拶を。

やはり愛でしょ。愛。

東山界隈など

あとはあまりお天気がいい感じではなかったので、東山あたりとかぶらぶら散策を。写真もあまり撮らなかったな。

細見美術館で琳派みて、てくてく三十三間堂まわって、京都駅まで歩いて帰りました。

2017年9月18日(月・祝)

台風が行ってしまったので、ちょっと足を伸ばして叡電にのりました。

鞍馬寺

鞍馬寺をえいこらと登りまして。カーっと晴れ上がりましたよ。

貴船神社

流石に台風一過で川床は水浸しでしたけど、えらいぎょうさん人がおりました。
にしても、今回もよう歩きました。