アタゴオルの北斎と言葉の玉手箱

すみだ北斎美術館

今回は前に行きそびれてた「ますむらひろしと北斎展」にきました。
だって今日(8/26)までだったんですもん。

アタゴオルの原画やますむらひろし氏の書いた北斎画、ヒデヨシの陶器の置物など、満喫しました。
↓ ここで自撮りしたかったけどさすがにひとりだと恥ずかしいw

都内に来るといつも来る神田の銭湯へ(460円)
江戸遊は両国にもありますが、あちらは岩盤浴などスパなので2,380円ですけども。

その後、数年振りに友人たちとビアガーデンに行きましたw

あ、実は東京大神宮にも寄ったのですが、相変わらず若い女性も多いので写真を取りませんでした。
私のおめあては、おみくじではなくこちら。

今日という日は二度と来ない。
そう、毎日を大切にしないとね。